die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


息抜き

【2006/02/15 02:15】

卒論発表の準備をしている真っ最中だけど、ちょっと息抜きで日記書くかな。

発表まであと少し。
明日は先生の前で練習~。やだー。
けどやらないと本番がもっと悲惨~。だからやる~。

そうそう皆さん。
いきなりですが、次の状況を想像してみてください。

現在手元にある所持金、約5万円。
ひと月に買うゲームソフト、3~5本。
対戦用のカード、数千枚。
漫画本の冊数、100冊ちょい。
ケータイの機種変、2~3ヶ月に一度。
ゲームセンターで一度に使う金額、5千円。
身につけている腕時計、約10万円。


これ、俺の教え子(中学1年生)です。
オーバーじゃありません。むしろこれ以上かも(汗

これだけ楽しみがありゃ、勉強なんてつまんないよねぇ。。。
というか、不景気の世の中で、こんな家庭もあるんだなぁってしみじみ思っちゃうね。

俺よりはるかに金持っとる!!(笑
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<うそぉ!?!? | Top | 落ち着け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/150-b998fd87
| Top |
