die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


うそぉ!?!?

【2006/02/16 22:46】

明日卒論の発表だから、そのネタを書くつもりだったんだけど、
ネタにできそうなダイレクトメールが届きましたので。

コレ↓
Adam et Rope'からのDM


つなビィじゃわからないと思ったので、久しぶりに画像付き記事です。
FC2でアップロードできる最大限のサイズでUPしてみました。

毎回アダムエロペからのDMは凝ってるんだけど、今回のは・・・半端じゃねぇ。
A5サイズで20ページ以上あるパンフだけでも十分なのに、
中にポケットが3つあって・・・

ポストカードサイズのカタログ?が16枚、
ビラ2枚、
ステッカー2枚、
変わった形のカード3枚、
しおりのような細長いカード2枚

が入ってました。(説明が超下手だ・・・笑)

SSコレクションのテーマは南国のリゾートホテルらしい。
ビラも2枚のうち、片方は小浜島(沖縄)のホテルの宣伝だし。
ポストカードは嬉しい。
綺麗な服がいっぱい載ってるし飾れそう☆

でもどこに何が入っていたのか忘れちゃったので、
もう元には戻せません・・・

豪華なDMって、悪くない(笑
3月上旬にリニューアルオープンするみたいだし、買い物いくかー。

あ、明日の卒業論文発表会がんばりまーす(汗
 
 
------------------------------------------------------------
 ふぁっしょん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<終わったものの・・・ | Top | 息抜き>>
コメント
凄いねー、素敵だねi-80
ショップ側からしたらもはや「DM」っていう
コンセプトじゃないのかもね。
【2006/02/17 13:53】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

すごいっしょ???
反応してくれて嬉しいよん☆

見事に戦略にハマって、
春物が欲しくなってきちゃったよ~☆
【2006/02/19 01:02】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/151-95c25072
| Top |
