die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


終わったものの・・・

【2006/02/18 23:33】

卒業論文の発表会が終わりました。
研究内容の充実という面では他の研究室と比較するとまぁまぁだけど、
でも発表そのものは無難にこなした。

発表時間は、一人当たりわずか7分。
1年間の研究内容を考えれば、長く喋るほうが楽。
それを短時間でいかに効率的に伝えられるかは、発表練習にかかってくる。
今週は何度も何度も練習したんだけどねぇ・・・
まぁ結論から言えば、全員が完ぺきにはできなかったんですよ。
1分くらい延びちゃったりとかね。

そしたら発表会終了後、助手の先生がブチ切れ。

ものすごい勢いで全員ひっくるめて怒られて、後味の悪さこの上ない!
せっかくスッキリ終わる予定だったのに残念です。
昨日はみんなで飲んで愚痴を爆発させてきました。

あ~あ、来年から嫌だなぁ。
研究内容も考え直さなきゃ。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<8+9+18=∞ (かも?) | Top | うそぉ!?!?>>
コメント
落ち込んでも仕方ないから、どんどん前に進もうね!

青空を見ると元気になるよ!
【2006/02/19 08:36】 URL | ゆん [ 編集] | page top↑

============================================================

ゆんちゃんありがとう(涙涙・・・
切り替えていかなきゃね。

今度またゆっくりお話しましょ。
久しぶりに電話もしたいし。
近いうちに連絡しまーす。
【2006/02/20 01:09】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/152-3596132a
| Top |
