die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


8+9+18=∞ (かも?)

【2006/02/18 23:47】

卒論発表の件はホント後味悪かったので、明るい話題も。

やっぱり俺が観ないときに限って、小笠原が活躍してくれちゃうんだよねぇ(笑
今日の日本vsフィンランド戦。
家庭教師を2件ハシゴだったので、今日は全く観れませんでした。
そんな時に満男くんは1得点1アシストの大活躍・・・

つーかゴールがすげぇ(笑
超超超ロングシュート☆
あれはすっごい‘らしい’シュート。いつもしたたかにゴールを狙ってるからね。
FKのリスタートを早めたりするのも得意だし☆

久保との相性はやっぱり良い☆それに小野との競演も実現したし☆
(あんまり満男&伸二が二人揃うことって無いんだよねぇ)
同じ79年生まれの黄金世代で、昔から仲も良いんだから、
欧州組が加わってもレギュラーに二人揃えて入れてほしいです。

米国戦の時はマスコミに散々叩かれたけど、
MFはタレント豊富すぎるんだから3-6-1だっていいじゃん。

       久保
    俊輔    満男
松井            ヒデ
    伸二    福西(遠藤)
中沢     松田     坪井
       楢崎

じ~こぉ~。これじゃダメ~??
ちと右サイドの攻撃が不安だが・・・
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<地元の話題いろいろ | Top | 終わったものの・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/154-1f3d98c9
| Top |
