die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


地元の話題いろいろ

【2006/02/21 22:59】

ちょっと間を空けてしまいましたが。

久しぶりに成田に帰ってました。
やっぱり落ち着く・・・ホント、空気が違うんだよねぇ。
心身の疲れが癒されます。

さてさて、下の妹が今ちょっぴり入院してます。
病気とかじゃなくて、巻き爪の手術で(笑
症状がひどいみたいで、一人暮らしを始める前に治してしまえ!ということらしい。
正月以来帰れなかったからゆっくり休みたかったし、ついでに妹を冷やかしに病院へ。
病室行ったら、普通に元気だし(当たり前か・・・笑)
まぁ入院は暇だからねぇ。。。
今週いっぱいで退院できるみたい。



そういや今日、今年2つめのライブけって~い。いえ~い。
初☆ドリカムでっす☆★☆
イープラスだから座席は期待できないけど、行けるだけで超嬉しい。
やっぱり美和ちゃんは歌がとにかく上手いもんね♪♪
知らない曲も多そうだけど、できるだけ予習していくぞぉ☆



あと一つ、ちょっとショックな知らせが。
俺の初恋(?)の女の子。家はすぐ近所なんだけどね。
ずっと音信不通だったんですよ。彼氏がいるのは知ってたんだけど・・・
そしたら母ちゃんがどこからかその情報を聞きつけてきて。

結婚して、子供が2人もいるらしい。
しかも、ご両親も同じように連絡がとれず、
つい最近まで子供が生まれたことを知らなかったらしい。

う~む、複雑だ。
子供ができたことは喜ばしいのかもしれないけど、
昔はそんな大胆な行動をする子じゃなかったからなぁ。
ま、俺にはどうにもできないことなんだけど・・・。
みんな大人になるの早いなぁ。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<五輪の結果に思う | Top | 8+9+18=∞ (かも?)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/155-a47ab65d
| Top |
