die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


五輪の結果に思う

【2006/02/22 22:49】

ぶっちゃけ愛ちゃんが5位に終わってから、テンションがた落ちでした。。。
とか言いつつ、ほぼ毎日、リアルタイムで観てます。

なんか、オリンピックって日本人選手が出ていなくても観ちゃうんだよねぇ。
俺はジャンプとボブスレー(特に4人乗り!!)が好きなんだけど。
他にもアルペン(滑降、回転など)、スピードスケート、クロカン・・・
あとはスノーボードクロスとカーリング!!!
カーリング日本代表の林選手、ちょっと好きかもです(爆

スノーボードクロスは藤森選手も応援してたけど、あの競技自体めっちゃおもしれー☆
しかもルールが明確で分かり易い!!!次のバンクーバーもホント楽しみです。
カーリングは後半戦の巻き返しがホントにすごくて、一勝する度に大喜びしてました。
試合数も多いからねぇ・・・体力も消費するだろうし、心理戦だね。
大健闘に、ただただお疲れ様でしたと言いたいですね。
今回の活躍で、カーリングの人気も知名度も大きく広げられたと思います☆

そして今朝のフィギュアSP。
日本人選手はフリーに向けて、良い位置につけてます・・・が!!

もう「メダル!メダル!」って騒ぐのやめよーよ・・・。
ただ無事に滑り終わることだけを考えようよ・・・。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<すげぇ | Top | 地元の話題いろいろ>>
コメント
現在、フィギュア観戦中(笑)

私も「メダル、メダル…」な報道は嫌だけど
冷たいことを言わせてもらえば
「メダルを取れる人」を選考するわけよね…。

それでも色々言われても集中できちゃう選手の皆さんは
凄いなーって思っちゃう。


PS/愛子ちゃん、猪苗代に来るってテレビでやってた。
  あんな雪の降るところ、行けないけど(笑)
【2006/02/24 04:21】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

朝早くから観戦お疲れ様です~
俺は昨日ベロベロに酔っぱらって帰ってきて、
ちょうど村主選手のときに起きました(笑

いや~感動だったね。。。

ホント、何だかんだ言われても集中できちゃう選手達は凄いよねぇ。
「いつも通り」がとっても難しいことなんだろうね。

愛ちゃんが猪苗代に!?!?
いいなー。あそこはW杯の会場にもなるようなところだから、
確かに雪はすごそうだけど(笑
実はトリノから帰ってくるところを狙って
成田空港行くかどうか迷ってました・・・(もちろん行ってないよ/笑)
【2006/02/24 08:35】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/156-abbe26fe
| Top |
