die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


いつかやるだろうと思ってはいたが・・・

【2006/02/24 19:10】

ついにやっちまいました。

家庭教師先のお家を間違えた・・・ヘ(゜Д、゜)ノ

まぁさすがに玄関に行く前に気付きましたが。。
電車は1駅乗って、別路線に乗り換えて3駅なんだけど、
乗り換えてから・・・ハッ!!

きょ、今日は何曜日だ!?

q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

そしてすぐに気付く。
『金曜じゃん』
あちゃーY(>_<、)Y
今日はもう一人のほうで、電車で行くほうは明日でした・・・
国立大2次試験の日だから、今日は大学に入れない日だったんですよ。
だから土曜日と間違えたのか。。。

週5も家庭教師やっていれば、いつかボケて行っちゃうかもなぁ、
なんて思っていたんだけど、実際やらかすと凹むね(笑
今は引き返して帰ってきて、本来のお家に行くまで時間があるので、
このアホっぷりを伝えるために記事を書いてます。

さて、もう一度荒川選手の滑りでも観てから行くとしますかヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<『先生』 | Top | すげぇ>>
コメント
あちゃー。やね。でも本当の家に行くまでに時間があったみたいでよかったね。俺はドラマ「夜王」を見忘れたのに今気づいてすんげぇテンションダウン↓最低だよほんと。
ところでヒューマンのCMにシホさん(カタカナじゃまずい?)でてるけど(多分その人やと思う)そっちでもやってんのかな?
【2006/02/24 23:27】 URL | ダン [ 編集] | page top↑

============================================================

もしかして大阪在住のSですかぃ!?
しばらく誰だかわかんなかったよ・・・(笑
コメントありがとね~☆

夜王みてるんだ??俺、地味~に今日観ちゃったよ☆
俺はドラマ全然観れてない・・・ガチバカも諦めちゃったし。

SHIHOちゃん、確かにCM出てます。こっちでも放映されてるよ~。
ビオレのCMのほうが、彼女の雰囲気出てるね(知ってる?
【2006/02/25 00:46】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/158-f94e1c72
| Top |
