die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


無条件バトン

【2006/02/26 22:23】

郁ちゃん頂いたぜぃ☆
面白そうだったので、早速答えてみます☆

・無条件でときめく美人(これでいいんだよな?)3人

橋本優子:顔も雰囲気も性格もスタイルも・・・もうとにかく完ぺき。
上村愛子:笑顔は可愛いし、スキーは巧い。神は二物を与えます(笑
篠原涼子:最近、本当に綺麗です。サバサバしたところも◎。

・無条件で嫌いなモノ3つ

 :ゴキブリは平気なのに・・・血なら幾らでもくれてやるけど、痒くすんな。
煙草:郁ちゃんと同じく、絶対無理。煙だけで頭痛くなる。
自己中心的な人:自分が気を遣うの好きだからねぇ・・・(逆にこれ、自己中だったりして?)

・無条件でお金をかけられるモノ5つ

交際費:相手がいればね(苦笑
音楽:CDもDVDもライヴもギターも・・・とにかく惜しみなくお金はかけたい
ファッション:特に財布と靴。安っぽいのはすぐわかるし。
スウィーツ:甘いモノ大好き。
パソコン関係:スペックの低いPC嫌い(笑

・無条件で好きなモノ3つ

Mr.Children:もしこの世に、このバンドが存在しなかったら・・・なんて考えられない
家族:両親とも2人の妹とも仲が良いです。
サッカー:というか、サッカーを通じて知り合った友達だな。


なんか、このバトンだけで簡単かつ純粋に自分がわかっちゃうね。
これ以上でも以下でもないし・・・なかなかツボを突いたバトンです☆

やりたい方ドーゾ☆
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(1) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<集大成 | Top | You Raise Me Up>>
コメント
おぉありがとねーi-80
やっぱり愛ちゃん、入ってますな。

確かに「自己紹介」みたいな「自己PR」みたいな
わかりやすいバトンかも!
【2006/02/27 17:06】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

もちろん、愛ちゃん入っておりますよ(笑

なかなか面白いバトンだったねぇ☆
俺も何か仕入れてこなきゃなぁ。
ありがとうね☆
【2006/02/27 23:35】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/161-8c3e18bc
無条件バトン
よしみさんからバトンを頂いていたので、やってみまーす。読んでもいいよ っていう方は追記をどうぞ ヽ(●´ω`●)ノ↓ 続きの前にランクリお願い  Cheers!【2006/02/27 17:05】
| Top |
