die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


集大成

【2006/02/27 23:28】

明日、教え子が最後のテストです。

今まで、俺にやれるだけのことはやってきたつもり。
もちろん至らない部分もあったけど、
出来る限り楽しく、一緒に勉強してきた。
俺自身も本当に勉強になった。

いつも通り、頑張って欲しい。
そうすれば、きっと結果は後からついてくる。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<多忙な28日間 | Top | 無条件バトン>>
コメント
あ、大阪のSことダンです。
今日の試合見ましたか?もし見てない場合を考えて内容には触れませんが、私は見ましたよ。報告まで。。。日記に書いてくれるのを待ってますね。
【2006/03/01 00:24】 URL | ダン [ 編集] | page top↑

============================================================

おうおう☆
記事に書いておいたよ~☆

内容的にはビミョーだったけどね。
コメントさんきゅ♪
【2006/03/01 01:36】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/163-5493c27e
| Top |
