die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


多忙な28日間

【2006/02/28 23:21】

今月はホント忙しかった。

28日間で、バイトの日数が21日ですよ?(笑
実に計算が簡単ですね・・・ひと月の3/4!?
ホント、馬鹿じゃねーの。
その上卒論の仕上げやら発表やら・・・とにかく大変だった。
日記もホントつまらなかったッスねぇ。

けど頑張った分、今になって楽しみも。
バイト代は8割くらい貯金しましたが・・・
でも多少余裕があるから、久しぶりに買い物したい。
それに4月から社会に出る友達も多いので、
3月はいろんな友達と飲みに行きたいです。
卒業式も、同窓会の予定もあるしね。

あとは、正月以来顔を見せに行けてない両方のおじいちゃん家に行くことと、
納得のいく大学院での研究テーマを決めることが3月の目標かな。



ふぅ。
大阪のSからのコメントにもありましたが・・・
今日の日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ戦、皆さん観ました??
俺は一応観ましたよ。
まぁ俺が応援すると結果も内容もイマイチなのですが・・・

先発メンバーに伸二ではなく満男の名前が入っていたので、
この間の活躍が効いたのかなぁなんて思いつつ。
前半は別に悪くはなかったんだけど、結果が出なくてねぇ。
後半もメンバーの交代があってもなくても微妙だったし。
(中沢がPK取られたのはシミュレーションだろ~?)

てか、今回のメンバーがW杯本戦に最も近いと思うんだけど。
ベンチにいる選手も含めて、ヨーロッパの選手増えたなぁとつくづく感じた。
まぁ今ならあのメンバーでいいんだろうけど。

それよりも何よりも、今日は俊輔がすげぇ。マジ半端じゃねぇ。
ああいう落ち着かないチーム状況でも、確実に、正確なキックができる。
今日の2アシストなんて完ぺき。ほんとすげぇよ。

やっぱり「10番」はああでなくちゃね。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<幻の企画 | Top | 集大成>>
コメント
たしかに俊介はよかったね☆個人的にはヒデがゴール決めた時に地面にうつぶせのまま「やったったで!」みたいなシーンが印象的でしたね。
ヒデ久しぶりなんじゃねーの?僕の記憶では雨の中のFKでのゴール以来。
まぁ、そんなことより平山を呼んで欲しかった。まじで。いや、まじで。
【2006/03/01 22:08】 URL | ダン [ 編集] | page top↑

============================================================

レス遅れてごめ~ん。

こないだのサッカーねぇ。。。
とりあえずヒデ&俊輔はすごかったね。
ヒデのガッツポーズも確かに印象的だった。
あとはディフェンスだな。
個人的に三都主全くいらねー(爆弾発言

平山はジーコの目に留まらないみたいだねぇ。
俺もFWは誰が良いのかわからんよ。
ヤナギは結構好きだけど・・・爆発してくれ~
【2006/03/03 14:59】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/164-662e3706
| Top |
