die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


幻の企画

【2006/03/03 14:54】

3月入ってから、一度も日記更新してねぇし。
コメントのレスも遅くなってすいません(この記事書いたあとレスします)

もう3月3日。
相変わらず大学にはほぼ毎日来ています。
大学院での研究テーマは半分くらいしか決まらず、卒論の直しものんびり・・・
というビミョーな立場の俺に、春休みってあるのかな??
そして相変わらず家庭教師は鬼のように入ってます。
受験生は結果待ち、中1のほうは学年末テスト前。
つーか、最近思うこと。
時給が安い。割に合わない。交渉の余地有りだな。

う~む。ちょうど3週間後には卒業式か。
4年間なんてホント、あっという間。
まぁ色んなことがあったけど、振り返るのはもうちょい近づいてからにします。
てか、もう少し感慨に浸るべきなのかもしれんが、
約1週間後には同じところに入学するので(苦笑



そうそう、今日3月3日ははるちゃんの愛息子のコタくんが2歳のお誕生日で~す。
元気に迎えられて良かったね★はっぴぃばーすでぃ☆★☆



さてさて、お気づきの人もいるとは思いますが。
【今日のアルコール摂取量】のコーナーが幻になりつつあります!!(爆

言い訳させてください。
ホント、最近お酒飲んでないんです。というか控えてます。

太っちゃったので!!(ぬおっ

だからビールはここ1週間ぐらい飲んでません。
ビール大好きな俺がここまで我慢できているのは快挙です・・・
まぁ今度飲み会があるので、そのときは思いっきり解禁しちゃいますが。

太ったとは言っても、大学生になってからひょろひょろになっちゃったので、
そこまでデブになったわけでもない。
しかーし。今までは着られたパンツが妙に苦しい(涙
だから少しだけスマートになろうかと。もちろんリバウンドしない程度に。

体重計買うかな。これが無いと結構きつい(笑
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<奉仕の日々 | Top | 多忙な28日間>>
コメント
ありがとう!!!
感激よ~♪

自分の誕生日よりも子どもの誕生日の方が特別になりつつあります。ふふっ
これからもママはわんぱくくんに負けないように頑張りまっす!
【2006/03/05 23:17】 URL | はる [ 編集] | page top↑

============================================================

いえいえ☆ホントおめでたいよね☆
これからもわんぱく&やんちゃに、すくすくと大きくなりますように☆

またゆっくりおしゃべりしようね。
がんばれ☆はるママ!!
【2006/03/06 00:57】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/165-486f28e6
| Top |
