die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


奉仕の日々

【2006/03/03 23:23】

この土日はひたすら‘誰か’のために働く予定。

土曜日は父方のおじいちゃん家へ。
雪かき以来だから、結構久しぶりです。
何度も「来ないのか」っていう電話もあったし、力仕事も残っているみたいだから、
手伝いして、おじいちゃんと一緒にお酒を飲んできます。

そして明後日は母方のおじいちゃん家へ。
おばあちゃんの骨折もまだ治っていないので、初☆パスタを振る舞ってくる予定。
今まで作ってあげる機会もなかったから、美味しく作るぞぃ♪♪
そして日曜の夕方は家庭教師×2・・・
受験生のほうは自己採点だけなんだけど、
中1の子はテスト前だから、歴史のプリントなんぞ作らされるハメに
こんなの初めてですよ・・・。後鳥羽上皇って誰だっけか?(笑

今週末は疲れそうだ・・・(´ヘ`;) ハァ

そして、奉仕は新学期にも持ち越される可能性有り。
新入生は毎年、4月中旬に研修合宿があるんですよ。
大学院生数人がその引率に連れ出される・・・これはまだわかんないけど。
俺の性格(おしゃべりで人見知り皆無)を先生も知ってるから、結構な確率で頼まれそう。
一応謝礼は出るみたいだけどねぇ。

どうもそういう仕事を受け持つ運命らしい(苦笑
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<悩むぅ~ | Top | 幻の企画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/166-e348cc85
| Top |
