die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
J開幕♪

【2006/03/05 23:48】

アントラーズがヤナギのハットトリックで好スタート切ってくれました☆
たぶん3点目のオーバーヘッドキックが騒がれちゃうんだけど、
個人的には2点目がすげぇ。

本山→小笠原→柳沢のホットラインが絶妙にかみ合いました。
まぁいつも「満男!満男!」って騒ぎすぎなんだけど、
今日も騒いじゃいます。だって巧すぎなんだもん。

あ、あの場面であのノールックパス・・・う~ん、憎い(ベタ惚れ

この満足感は相当マニアックですが、パスが綺麗に繋がったゴールが大好きです。
そして柳沢が欧州から3年ぶりに戻ってきて、
開幕戦でいきなりあの活躍は相当嬉しい。
この調子で(もう少し失点少なく!)頑張ってほしいです。

つーか、W杯イヤーで盛り上がっているとはいえ、
開幕戦で大量得点の試合が多すぎじゃね?
平均4.1点って・・・
FWが凄かったのか、DFがお粗末だったのかわかりませんが。
スポンサーサイト



 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<だいじょうぶなの?? | Top | 悩むぅ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/168-99b0b7fc
| Top |