die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


お、終わった・・・

【2005/10/19 12:38】

なんでこんなに疲れなあかんねん。

 
  ちょー疲れた。
前日の準備は結局朝までかかってしまい、
ほんのちょっとだけ寝て、すぐに大学へ。

発表は順調にできたんだけど、その後の質疑応答がやばかった。
俺だけで発表を含めて1時間20分。。。
色んなことをだらだら言い過ぎ。勘弁してください。

心底くたびれて、帰りの地下鉄は爆睡。
それでも眠気は襲ってきて、家で缶ビール2本飲んで22時半には就寝・・・
よく寝たぁ☆

っていうか、最近天気が冴えないねぇ。
梅雨ですか???(笑
しかも今朝とかめっちゃ寒かったです。
5時半に寒くて目が覚めました。布団かぶってもう一度寝たけどさ。
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<最近の俺 | Top | ごめんなさ~いm(._.)m>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/17-154d62b8
| Top |
