die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


早朝から・・・

【2006/03/08 23:52】

父ちゃんの昔の教え子で、この日記にも何度か登場している姉ちゃん
(以下Sちゃん)の愛息子Hくん(もうすぐ2歳)が、やってくれました。。。
昨日の昼間に、急に電話があってどうしたのかと思ったら
「ごめ~ん。Hにケータイ触らせてたら勝手にダイヤルしちゃって~」
まぁ以前に空くん@郁ママもやっちゃったって言ってたから、
これはそんなに驚かなかったんだけど・・・。

今朝5:40。
枕元のケータイから、爆音の着メロ(いまどきイノセントワールド/笑)が流れ出す!!!

zzz・・・ん!?ったく誰だよ~・・・

と思ったらプツッと切れた。
着信を確認すると、前日にTELのあったSちゃん。

と思ったらまたイノセントワールドが流れ出す!!!
そしてまたすぐ切れる(笑

この時点で犯人は誰なのか確信しました(笑
でも一応メールで「またやっちゃった?」と尋ねると、
すぐに「そうなのぉ↓早朝からほんっっっとにごめ~ん!!」っていう返信が。

最近の子供は携帯の操作を覚えるのが早いですねぇ。
しかも驚きなのが、前日のリダイヤル履歴を消去しておいたのに、
またアドレス帳からかけ直しちゃったらしい・・・やるな、Hくん。
そこまで俺を気に入ってくれたなら光栄だぜ。

超可愛い写メール送ってくれたので、怒るどころか喜んでしまった早朝のひとこまでした☆



今日また買い物してしまった。(←昨日節制するって言ってなかった?)
つなビィにもアップした、ワイシャツ&ネクタイ。
最近イタリア製に弱いぞ・・・
しかも、2つ合わせてiPod nanoの4GBが買える値段。
どっちにすべきか迷って、結局スーツを優先しました。

もうしばらくshuffleで我慢するか。
てか、今度こそ節制しないとっ。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<「何もない」という嬉しさ | Top | 本当によく頑張りました◎>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/171-17c5d931
| Top |
