die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


「何もない」という嬉しさ

【2006/03/11 23:08】

しばらくPCから離れた生活をしてました。
でも1日でも日記を書かないと何だか落ち着かない・・・中毒ですね。

ここ3日の出来事をまとめ書きしまーす。

木曜日は大学行って、夕方から家庭教師して、それから実家へ。
リクエストの焼肉で妹の卒業祝いをしてました(って、本人はいなかったけど)

金曜日は昼間ゆっくりして、夜は高校のクラスの同窓会。
人数はそんなに多くなかったけど、先生も来てくれたし、和やかな時間を過ごすことができました。
4月からは社会に出る友達も多いしねぇ・・・。
次はいつ集まれるかなぁ。
1次会終わった足でそのままカラオケに行って、朝5時まで歌いまくり・・・
久しぶりのカラオケは楽しかった♪♪
声の調子が良くて前より高音が出てた気がしたし♪♪

そして土曜日(今日)。
実家から自分の部屋に戻ってきただけ。何にもしてない。
これが嬉しいんです。

受験生を受け持ってから土日のどちらかに必ず指導が入ってて、
のんびりしてても夕方には「あぁ、行かなきゃ」って感じで落ち着かなかった。
そんな日々がかれこれ半年くらいは続いてたので(苦笑
しんどかったなぁ。

今は研究も一段落しているし、中1の生徒も期末テストが終了。
ホント「何もない」んです。
明日も予定を入れてない。
この週末は思いっきり自分の時間を楽しみます。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<Do As Infinityのラストアイテム | Top | 早朝から・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/172-e049ab33
| Top |
