die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ときめく瞬間

【2006/03/14 02:40】

今さっきまで「孝太郎プラス」を観ていて、ふと思った。
それは・・・

単純なことに目がキラキラするって良いことだなぁ

ってこと。
ココリコの遠藤が高いビルに登ることや、間近で見る飛行機が大好きだという。
その気持ちがとても共感できた。

高いビルのからの景色が好き、
スピードの速い乗り物が好き、
空や海や山を見るのが好き
・・・etc。

単純だからこそ、他には代え難い。
そして日常でふと忘れてしまいがちなもの。

う~ん、なんかうまく言葉にできないけど、忘れちゃいけないと思った。
うん、忘れちゃいけない。
 
 
------------------------------------------------------------
 ふしぎ | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<寂しいね | Top | 再発!?>>
コメント
番組を見ていないのだけど…目がキラキラなのって遠藤さんの話?
小泉孝太郎くんって目がキラキラしてない?

でもホント些細なことを喜んだりできるのって大事だよね。
【2006/03/15 13:45】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

キラキラしてたのは遠藤くんです(笑
なんか、伊丹空港の滑走路の端で間近に迫る飛行機を見ながら
シャンペン飲んでて、「少年の心を持ってて良いなぁ」って思ったんだよね。
小泉孝太郎くんはあんま意識したことないけど、
すんごい爽やかボーイだよね☆

なんか、無性に夜景が見たくなっちゃったよ。
夜景大好き☆
【2006/03/16 01:10】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/175-ad763994
| Top |
