die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


寂しいね

【2006/03/15 23:35】

出会いと別れの季節。
今日ちょっぴり寂しさを感じたニュースを3つ。

1つめ。
スキージャンプの原田雅彦選手が引退。
これまでの活躍&伝説はもう説明不要ですよね。
印象深いのはやっぱり長野五輪。
団体で最後の船木のとき、「ふ~な~きぃ~」って大泣きしてたよね(笑
その後、大ジャンプをした船木の元に駆け寄っていって倒れ込んだ・・・
あれは何度見ても感動です(涙
5大会連続で五輪にも出場して、日本ジャンプ陣の黄金期を築いてくれました。
ホント、「お疲れ様でした。そしてありがとう」と言いたいです。

2つめ。
篠原涼子が「空飛ぶグータン」降板・・・
マジでショック。
あの番組での、あの適当っぷりがすごい好きだったのにぃ。

3つめ。
この間受験を終えた教え子。
高校入学後も面倒を見る予定だったんだけど、スイミングクラブの予定と合わず、
結局今月までで指導を切り上げることに。
まぁいつかは来る別れなんだけど、1年半も一緒に勉強してきたし、
だいぶ懐いてくれていたから名残惜しさもある。

やっぱりこの季節は寂しい気持ちになりやすいっす。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<覚えられやすい顔? | Top | ときめく瞬間>>
コメント
この日記を読んだ後に録画したグータンを見て、私もショックだなぁ。
HPには卒業とかって書いてるけど…何故に卒業しちゃうんだろうね!?
理由を知りたいなぁ。
私もこの番組を見始めたからこそ篠原さんを好きになったので残念です(>_<)
【2006/03/18 11:14】 URL | るう [ 編集] | page top↑

============================================================

るうさんお久しぶり☆
コメントありがとう☆

マジショックだよぉ・・・
卒業ってやっぱり降板なんだよねぇ?

俺は色んなドラマですっかり虜になっちゃったよ。
バラエティでの彼女もすごい好きだけどね。
また新しい番組でレギュラーで出て欲しいね。
【2006/03/19 01:36】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/176-980f1843
| Top |
