die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


覚えられやすい顔?

【2006/03/16 23:10】

今日は兄貴とかなり久しぶりに飲みに行ってきました。
待ち合わせ場所はア・キ・ハ・バ・ラ
って言っても、メイドさんに会いにいったわけでもなく、
大阪から東京に進出したばかりのお好み焼き屋ゆかりに行ってきたのです。

お店の場所はできたばかりの秋葉原UDXビルの3F。
つなビィにもアップしたけど、マジで秋葉原の駅前きれいになりすぎ!!
アキバじゃないみたいだったよ。。。
まだ開店して一週間なんだけど、結構繁盛してたなぁ。
ほんの少し並んだらすぐに入ることができたけど。

去年の夏に大阪へ遊びに行ったとき、妹とゆかりの千日前店に行ったんですよ。
こちら参照)
その時、焼きながら楽しいおしゃべりをしてくれたお兄さんが
「今度3月に秋葉原に進出して、そこの店長になるんですよ」
って言ってたから、そのお兄さんを探したら・・・ホントに居る~☆
こうなったら声を掛けちゃいます。

「お兄さん、俺のこと覚えてる?」
「あ、大阪で・・・綺麗な妹さんと!」
「別に綺麗じゃないけど(笑)」
「あれほんまは彼女ですやろ~?」
「いやいやいや(笑)」

というわけで、バッチリ覚えててくれました。
嬉しいぞ~ぃ☆
相変わらずお好み焼きは超美味しいし、ビール一杯おまけしてくれちゃうし☆
至福のひとときを過ごすことが出来ました☆

んで食べ終わってから「初メイド喫茶行っちゃう?」みたいなノリになったけど、
全然お店が見つからず・・・調べていけばよかったー(爆

結局UDXに戻り、カフェバーで2杯飲み直してから帰ってきた。
つーかその店で、不細工なカップルが超イチャついてて、マジ俺ら2人で切れそうだった(笑
さっさとお持ち帰りするならしろよ!!
・・・奴らばかり目に入り、あんまりジンバックが美味しくなかったとさ。
おしまい。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<カットモデル? | Top | 寂しいね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/177-a875dd2b
| Top |
