die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


Go my way

【2006/03/18 02:31】

ヤイコのNewシングル、「Go my way」が発売されました。
新・爽健美茶のCMでも流れてるから知ってる方も多いとは思いますが・・・

PVが可愛くて面白い!!

こちらからフルでPV観れるので、是非♪
(右側中段くらいです☆)
なんかドライブとかにすげー合いそうな曲♪
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ボクノート | Top | カットモデル?>>
コメント
好きだったヤイコは、個人的に3rdがあまり好みじゃなくって
ご無沙汰してたんだけどこの曲はいいよねー。
私も好きかも。

それにしてもPVに俳優さんとか女優さん使う人、増えたねぇ。
【2006/03/18 06:33】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

私も最近ヤイコ気になるんだよね♪
ほりけんの影響も受けつつ(笑)先日ラジオでヤイコの以前の曲を聴いたりして改めていいよなぁって思うの☆

この曲も良いよね!PVも見てきたよ(^-^)
過去のアルバムからレンタル屋さんで借りてこようかな。
ちなみに、ほりけんのイチオシの曲あれば教えて下さいな。
【2006/03/18 11:10】 URL | るう [ 編集] | page top↑

============================================================

>郁ちゃん
新曲良いよね♪
つーか、確かにPVが豪華になってきてるねぇ。
俺は普通にアーティスト本人が出てるやつが好きかも(笑

>るうさん
ヤイコ気になっちゃってるの???良いことです(笑
って言っても、俺もまだファン歴めっちゃ浅いから・・・
とりあえずアルバムならシングルコレクションとヤイココレクション
の2枚を借りれば代表曲は押さえられるんじゃないかな。
個人的には
「虹のドライブ」「Life's like a love song」「モノクロレター」「Ring my bell」
がすっごい好き♪
色々聴いてみてね☆
【2006/03/19 01:33】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

正確に言うと3rdが出る前までシングルが好きだったんだけど、
Life's like a love song は好き♪
ライブでのあの手の振りもいいよね。
あれを初めて生で聴いたとき、ヤイコも泣いてたよ。

知ってるかもだけど、この曲はヤイコ自身への応援歌なんだって。

>るうさん
 余計なお世話なんだけど(笑)
 私のいちおしは1stアルバム、daiya-monde。
 個人的に好きな曲は「Look Back Again」「I like」
 「My Sweet Darlin' (English Ver.)」
 あえてほりけんと違う曲をセレクト。
【2006/03/19 07:20】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

>郁ちゃん
ヘルプありがと☆
俺もまだまだヤイコは初心者だから、助言これからも宜しく☆
1stは俺もチェックできてなーい(汗
あとLook Back Againは書き忘れました(笑

>るうさん
ヤイコはライブがすごく良いのです♪
DVDもレンタルされてるかもしれないので、是非チェックしてみて☆
郁ちゃんの言うように、Life's like a love songは何度観ても感動的☆
【2006/03/20 00:33】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/179-5a4f66dc
| Top |
