die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


年下のDearest friend、か

【2006/03/19 23:41】

あの人から見れば僕は 年下のDearest friend
誰かの言う ダメな訳も うなずけるけれど
気がつけばいつもどんなときも あの人で溢れてる
心の中はまた曇り空 いつの日にか二人で・・・

                   いつの日にか二人で/Mr.Children

何て今の気持ちにピッタリなのだ(苦笑

約3年ぶりの再会。
正直、もう会えないかと思ってた。
今週は眠れない日が続いた。
あのドキドキ感、しばらくご無沙汰でした(笑

無事に会えただけでも、一安心。
ぼんやりと夜景を眺めながら、互いの近況を報告し合う。
変わったようで、全然変わってない。
二人ともカクテルなんて飲まない。ひたすらビール。
これも変わってない。
大好きだった笑顔も、ちょっと訳わかんない仕草も、
やっぱり変わってなかった。

たとえこれ以上の展開は期待できなくても、やっぱりいい顔してる自分がいて、
すっげー幸せだった。
あんなに何もかも忘れて心の底から笑ったなんて、いつ以来だろ・・・

今夜はもう少しだけ、余韻に浸っていよう。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<クサい台詞は | Top | ボクノート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/181-d78f0ea4
| Top |
