die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


想定の範囲外

【2006/03/21 23:51】

世の中はWBC日本代表の優勝で盛り上がってますが・・・。

今日の「アンフェア」の最終回があまりに衝撃的で、
久しぶりにドラマで涙しちゃったよ・・・。
原作も勿論知らないんだけど、あの結末は全然想定できなかった。

つーか、ドラマの世界に入り込みすぎかも(笑
すっかり雪平本人の気持ちでした。(?)
よくできた作品だったと思います。
早くも再放送を期待したい今日この頃。



友達のblogを見ていると、やっぱり画像付きの記事って面白い。
だからこれからはつなビィだけじゃなくて記事にもちゃんと入れようかなと。
意気込んで第一弾。

表紙に惹かれてNumberを久しぶりに買ってみた。

これ↓
OGASAWARA Mitsuo


まぁ表紙と記事のメインタイトルで、大体何を言いたいのかは予想できてたんだけど。
ロングインタビューの内容は期待していた内容にはほど遠い感じでした。。。

「代役だったけど、最近先発できるようになってどう感じてますか?」

みたいな質問ばかりで、受け答えも愚痴に近い。というか近くなっちゃう。
本人もムッとしているのが目に浮かびます。(いつも愛想があるとは言えないけど・笑)
そりゃ、出られる時と出られないときはあるけど、
そこまで誰かの代役だったって強調する必要は無い。
「空気を読めない」って、こういうことを言うのでしょうか。
それとも俺が贔屓し過ぎなだけ?

インタビューの中で本人も言ってるけど、同じチームなのに「~組」っておかしいでしょ。
とにかくベストコンディションの選手をジーコが使えばいい。
それだけのこと。
意味のない呼び名が定着してしまうのも、マスコミの影響力。
ちと怖い。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<センチな気分 | Top | クサい台詞は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/183-6d321dca
| Top |
