die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


センチな気分

【2006/03/22 22:34】

なんか、卒業式が近づいてきて、言いたいこともいっぱいあるんだけど、
うまくまとまらない。

校門脇の梅の花←写真まで暗い(笑

色々考えることもあるし、切ない気分。
こういうときは、ミスチルばかり聴いて徹底的に感傷に浸ってみる。
  
抱きしめたい
いつの日にか二人で
さよならは夢の中へ   
空風の帰り道
CANDY
手紙
花言葉
Surrender
Prism
Drawing
渇いたkiss
Hallelujah
くるみ
ALIVE
Any

ラブソングから一度沈み、そこから盛り上がる曲順にしてみました。
我ながら絶妙(苦笑
そして我ながら単純・・・(笑
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ふしぎ | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<はっぴぃばーすでぃ☆ | Top | 想定の範囲外>>
コメント
そうよ~単純でいいのよ。
沈んで沈んで沈んだら(←沈みすぎ?)、
あとは上がるしかないんだから!

曲によるココロ回復って大きいよねi-80
【2006/03/23 07:02】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

ブクブクブク・・・って、そんなに沈んだら溺れちゃうよ(爆
でも、ホント上がるしかないよね。

音楽に頼るのも悪くないなって、最近すごく思う。
自分が好きな音楽をひたすら聴くって、本当にココロに効く☆

あと、郁ちゃんとのメールにも相当励まされてます・・・
本当にいつもありがとう。
【2006/03/24 00:26】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/184-1ea17376
| Top |
