die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


極上の一本を求めて

【2006/03/26 23:39】

大学に入学手続き行って、午後は実験の手伝いの予定だったのに・・・
技官がドタキャン(怒
マジ腹立つわー。
というわけで、今週は木曜日まで大学行きません。

午後は新宿で久しぶりにブラブラしてきました。
買い物は一人に限る☆(女の子の買い物に付き合うのは好きだけど)
今日は見たいお店をほとんどまわることができた♪

ヨドバシ→アダムエロペ→新星堂ROCK INN→エディフィス→新宿三越アルコット
→ボッテガヴェネタ(伊勢丹メンズ館)→JOKERマニアック(チャリパーツの店)


歩いた・・・しかも日曜日の新宿・・・人多すぎ。やう゛ぁい。
でも心地良い疲労感。
買い物はほとんどしてないんだけど、今日の収穫はギターの知識。

ROCK INNで目一杯試奏させてもらった。
何十万もするギターを弾くのは初めてで、結構感動☆
店員さんもすごく親切で、メジャーなメーカー以外にも色々勧めてくれて、
とっても良い時間でした♪♪♪

てか、やっぱり欲しいーーー!!!

とにかく鳴る。ものすごい鳴る。
上を見たらキリがないんだけど、出来る限り色んなお店を見てまわって、
自分にピッタリな一本を、そして一生弾いていける一本を探し出します。
春は大学の帰りにお茶の水にも通うことになりそう。

追記
ギターの試奏って、とっさに何を弾いたらいいのかわかりません(爆
試奏も初めてだったんだけど、マジで困った。
周りの人がチラチラ見てるし、店員さんめっちゃ上手いし。
恥ずかしくないくらいの腕前じゃなきゃ、買う資格もないのかな(笑



今日は郁ちゃんの愛息子、そらくんの2歳の誕生日☆
おめでとう☆
そして郁ママもおめでとう☆
これからの成長も楽しみだね☆
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<それぞれの路へ | Top | 母校の躍進に感動>>
コメント
わざわざ有難うi-80
朝から動き回って色々ハードな日でした。

手が空かずにごめんねぇ。
【2006/03/27 13:21】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

ぼってがぶぇねた・・・・
バイト先の社員さんも好きやって。
サイフの値段聞いて凍りついたけど。。。

卒業おめでとぴー
【2006/03/28 11:57】 URL | shoko [ 編集] | page top↑

============================================================

遅れてごめんなさーい!!

>郁ちゃん
良かったねぇ、元気に2歳が迎えられて。
お誕生日の後、そらくん体調崩しちゃったみたいだけど大丈夫かなぁ??
お大事に・・・って伝えて☆

またゆっくり時間があるときに誘うね。
そらくんが早く元気になりますように☆

>ぼ
財布の値段聞いちゃったか。
まぁあれはナオちゃんにハワイで買ってきてもらったから多少は安かったけどね。

つーかアナスイの財布買ってやったらしいじゃん。
俺が買ってあげたやつの倍なんだけど・・・兄の面目ねー(笑
【2006/03/30 15:48】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/189-0a8be0ff
| Top |
