die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


やっぱり・・・

【2005/10/20 01:32】

今日デジカメ落っことしたんですよぉ。
そしたらやっぱり壊れてました( ´△`) アァ-

 
  レンズが開かん・・・
これで修理2回目じゃん。
もう寿命!?(って、2回とも自分で落っことしたくせに・苦笑)

デジカメないと不便なんだよねぇ。
ま、ケータイで代用すればいいんだけどさ。

空1


今日の夕方、研究室から撮りました。
宇宙人が降りてきそうでした。

これを撮った後、カメラ落としましたρ(。。)イジイジ
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ひょろい | Top | 最近の俺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/19-2f7af91c
| Top |
