die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


それぞれの路へ

【2006/03/28 23:38】

ちょっと更新遅くなっちゃったけど、高校サッカー部の仲間達と、
フットサル&飲み会&カラオケしてきました♪

誰かいねーぞ・・・ 試合中 その1
試合中 その2 ゴール後
↑見事にブレててよくわかりませんが・・・

フットサルは成田の市民体育館で。
俺は体調があまり良くなかったのでカメラマン中心でしたが・・・。
買ったばかりのデジカメの威力に正直驚きました。
動画のサイズがでかいし、コンパクトなくせに画質もまぁまぁ綺麗。
(欲を言えば、以前の機種にはあった動画撮影中のズーム機能が無いことくらいか)
そしてここが重要なわけですが・・・内容が面白すぎる(笑
今一人で楽しんでるのが申し訳ないくらいです。
早く編集して、みんなに配らねばっ。

飲み会は近くの白○屋に夜9時過ぎから行き、昔話で超盛り上がり、
気付けば1時半。楽しいと時間なんてあっという間に過ぎちゃうね。
そこからカラオケに行き、朝の5時までいっぱい歌ってきました。
つーかカラオケでもっと動画撮ればよかったぁ・・・
短いのを1つしか撮らなかったんですよ・・・それが予想以上に面白くて後悔してます(涙



サッカー部の友達は俺の日記に何度も登場してるし、
いつもリスペクトしまくってるので繰り返しになっちゃうんですが・・・

みんな、ホント楽しい時間をありがと。

もうねぇ・・・相当感慨深くなってるし、今日くらいはクサイことも言えちゃいそうです。
みんなが居なかったら、今の俺は無い。これは言い切れます。
高校時代は辛いこともあったし、一時期は本気で自分自身も学校も嫌になってた。
でも部活に行くとホッとできて、サッカーをやっている間は嫌なことも忘れられた。

高3の夏に入院した時に見舞いに来てくれたのも、予備校でいつも一緒だったのも部活の仲間。
だから受験を乗り越えられたんだと思うし、俺ももっと人に優しくなろうって思えた。

4月からは俺みたいにまだ学生の人もいるけど、多くは社会に出る。
地方に行っちゃう奴もいるし、父の職を継ぐために頑張る奴もいる。
今までみたいに頻繁には会えないかもしれないけど、定期的に集まろうね。

幹事だろうがパソコン修理だろうが何でもやりますよ(笑
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<星になれたら | Top | 極上の一本を求めて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/190-fe007876
| Top |
