die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


星になれたら

【2006/03/31 23:22】

3月はホントあっという間。
そして終盤が一番忙しかった(笑

日記を書けなかった3日間の出来事をまとめ書きします。

29日。
28日の日記に書いたように朝までカラオケ行ってたから、家に帰ったのは朝7時過ぎ。
そこから風呂に入り、ほんの少し寝てからすぐ大学へ。
色々作業して、夕方から家庭教師へ。
受験生だった子のラストの指導でした。
数Ⅰの予習を出来る限りやってきた。高校数学って楽しいなぁ(笑
本人も俺があまりに楽しそうにやっているのを見て、
最後の指導を笑顔いっぱいで受けてくれました☆
今まで素直に俺についてきてくれて、本当にありがとう。
高校に入ってからも水泳頑張って、憧れの北島のようになれよ!!
そして困ったことがあったら、いつでも力になるからな!!

30日。
研究室の部屋移動の為に大学へ。
レイアウトを決めて、机運んで・・・肉体労働で疲れたぁ。

そして今日31日。
4月からの実験準備の為に大学へ。
のはずが、二度寝しちゃって激寝坊(大汗
夕方4時から大学行って、実験室で大忙し・・・夜10時近くまで研究室に居ました。
来週も今日の続きをやらなきゃいけねーし。全然休めないや。



やっぱり別れの多いこの季節。
特に今年は、4年制大学に通ってた友達の多くが社会人になる年だし、
いつもの3月よりも寂しい気持ちが強くて。
だからこそ、たくさんの友達と会う機会をつくって、いっぱい話をして、
これから先も繋がりを保っていきたいと思ってた。
出来る限り飲み会にも参加できたし、その目標はほぼ達成できたかな。

それぞれの路で、お互い頑張っていきたいね。
たぶん俺はあと2年は変わらず、ここでのんびりとした日記を続けてるから、
何か辛いことがあったらいつでも声を掛けてくださいな。


というわけで、懐かしのコーナーを一夜限りで復活させてみます。

<今日の一曲>
「星になれたら/Mr.Children」
何かに躓いた時は 空に手をかざしてみよう
この風はきっと どこかで君と 繋がってるから

さようなら 会えなくなるけど寂しくなんかないよ
そのうちきっと大きな声で笑える日がくるから
動き出した僕の夢 高い山超えて
星になれたらいいな

虹になれたらいいな


旅立ちの日に是非聴きたい&薦めたい、ミスチル永遠の名曲。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<卒業証書って | Top | それぞれの路へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/191-a8bb1589
| Top |
