die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


卒業証書って

【2006/04/02 21:19】

そんなに感激するものなのかなぁ?

今日父方のおじいちゃん家に行ってきたんだけど・・・
目的はズバリ!「卒業証書を見せてくれ」と言われたから(笑

↓これね
学位記


いや~えらい感激してくれました。
修士のほうが大事だと思っている俺は、学士はそんなに感激しなかったんですが。
おじいちゃんおばあちゃんは大騒ぎっ!!(汗
曾お祖父さんの写真に挨拶から始まり、神棚→仏壇→床の間・・・と飾られまくりました(笑
まぁ喜んでもらえたなら良かったんだけどね。



今日行ったおじいちゃん家の近くに、
別に有名でもないんだけどちょっとした桜の名所がありまして。
あまりに綺麗だったのでバスを途中下車してデジカメでパシャパシャしてきました☆

さくら通り

千葉県M市のとある閑静な住宅街に、その名所はあります。
その名も「さくら通り」。←まんまやん!!!!!
今年のお花見は、これだけかなぁ~。
院の入学式の頃には確実に散ってるな・・・
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<やらなきゃいけないんだけど、避けていること | Top | 星になれたら>>
コメント
携帯よりコメントしちゃいます(笑)
またひとつお祖父ちゃんお祖母ちゃん孝行出来たね(^-^)

桜きれいだねぇ\(≧▽≦)丿
バスを降りちゃう気持ち頷けちゃった!
桜私も見たいなぁ(;_;)
北海道はまだ先なので、せめて写真で楽しませて貰うね(*^-')ノ
【2006/04/03 00:01】 URL | るう [ 編集] | page top↑

============================================================

>るうさん
コメントありがと☆

おじいちゃんおばあちゃん孝行はホントいっぱいしたいので、
喜んでもらえて良かったです。
できれば結婚するまで元気でいてほしいんだけどねぇ。。

桜は・・・そっか、北海道はまだだよねぇ。
でも今日ものすごい風で、もう半分くらい散っちゃってます(苦笑
北海道でも開花したら是非upしてね☆
【2006/04/03 10:32】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/192-cb6d4184
| Top |
