die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


やらなきゃいけないんだけど、避けていること

【2006/04/03 23:57】

今日から新学期。
そして社会人になった友達は、みんな無事に出勤してるかな??
今週はさぞかし疲れるだろうねぇ。
新社会人の皆さん、身体を壊しませんように・・・。

さてさて。
大学院に入学という新たな節目なんだから、
ちょっとくらい目標を掲げてみてもいいんじゃないかと思うんだけど。

俺のダメなところ。
苦手なものを、いつまでも後回しにしちゃう。
英語の勉強、プログラミング、ダイエット(というか運動)・・・
どれも「そのうちやればいいや」で済ませてしまってる。

さて、どれから取っかかるかな(笑
どれもホントやりたくないんだけどねぇ。。。



一青窈のコンサートが近づいてきてしまった。
普通にやべぇ。(コンサート前はいつも言ってるけど/大汗)
アルバム買ってねぇし。

この間の「僕らの音楽」は良かった。
ヤイコと一青窈が両方出てたし♪♪
可愛かったっす。

もうコンサートまで2週間切ってるし、頑張って覚えるぞぃ。



昨日おじいちゃん家に行ったっていうのは記事にしたけど、
実は得意のトマトソースを作り置きしてきたんです。
次の日(今日)の晩御飯用にね。
アラビアータ風で、ナスとベーコン入れて♪
そしたらさっきおじいちゃんが興奮気味で電話をくれました☆
喜んでもらえて良かったぁ。

実は、おじいちゃんに卒業証書を見せにいけるか微妙な状態だった。
今、父方のおばあちゃんの母親(曾ばあちゃん)がちょっと危ない状態で。。。
っていうか、この歳で曾ばあちゃんがまだ生きてる事自体すごいことだよねぇ???

うちの父方のおばあちゃんの実家(遠縁だからややこしい/苦笑)は、富山で旅館をやってて、
曾ばあちゃんはそこの女将さんだったんですねぇ。
だから頭もかなりしっかりしている人で、御歳102歳!!
さすがにここ数年は施設に入っているみたいだけど・・・
俺+80歳ですっ!!(誕生日も近いし)
もう立派としか言いようがありません。

曾おばあちゃんには1,2度しか会ったことはないけど、
おじいちゃんもおばあちゃんもみんなみんな、いっぱい長生きして欲しいです☆
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ノーベル賞かぁ | Top | 卒業証書って>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/193-d9bd3aa4
| Top |
