die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


今日から大学院生

【2006/04/07 23:06】

今日入学式で、やっと大学院生になれました♪
結構嬉しいっす。

入学式←顔にモザイクかけてみました(爆

ここんとこ、目の回るような忙しさで大変なことになってまして。
昨日なんてホント大袈裟でなく、飯を食う暇もないくらい・・・
朝から晩まで実験の準備や打ち合わせで走り回ってました。

修士1年の前期(~8月)は、スケジュールが大変そうだぁ。
授業を週8コマ程度履修して、
週1回で研究室の打ち合わせもあり、
TA(Teaching Assistant)で教授の授業に出て学生の質問に答えなきゃいけないし、
週2でバイトありーの共同研究ありーの・・・

今さっきエクセルで時間割作ってみたら、

ど、どこで研究するんですかぃ!?

っていうくらい、予定がぎっしり・・・
後々苦しまないように、今学期は頑張るしかないです。



一青窈のアルバム「&」をやっと入手!!(レンタルだけど)
ものすごーく完成度高い☆★☆
小林武史が参加しているのも◎

さらっと聴いた感じでは
「さよならありがと」
が一番良い。
生で聴いたら確実に泣く(笑
もちろん「うれしいこと。」「かざぐるま」「影踏み」「指切り」
あたりのシングル曲もばっちり。

来週のコンサートが相当楽しみになりました♪♪
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<背景を | Top | ノーベル賞かぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/195-b57b37c4
| Top |
