die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


太った!?

【2006/04/08 23:57】

ピンチです。
肥満警報発令です(大汗

今日母ちゃんがおばあちゃん家に来てて、俺も飯もらいに行ってたんだけど。
おじいちゃんとおばあちゃんと母ちゃんに口を揃えて

「けんちゃん肥えた?」

と言われてしまった!!!!!!
やべぇ。
しょっちゅう会ってる身内に言われるって余程だ。

薄々気付きつつあったんですよ。
卒業式や入学式で撮った写真で自分を見ると、
妙に顔がでかい・・・(実際小さくはないんだが)
そしてお気に入りのPaul Smithのスラックスのウエストが苦しい。
「あれれ~。前は全然平気だったのにぃ・・・」

んでもって、最近忙しいのを口実にして外食ばかりで。
ストレスからか家に帰ってからのビールの消費量増えてるし、この時期は飲み会も多いし。
(入学式前日、一人で缶ビール3本飲んだら潰れて、当日は二日酔いでした・・・弱すぎです)

というわけで、マジやばいっす。
せめて顔が元に戻る程度に減量するしかないです。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ダイエットの一環? | Top | 背景を>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/197-e437daea
| Top |
