die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ダイエットの一環?

【2006/04/09 23:17】

兄貴から連絡があって夕方から銀座へGO!
洋服買いたかったし、コードブック買いたかったし、
電器屋にも行きたかったのでちょうど良かった。

マリオンで合流してから、
西武→松坂屋→山野楽器→イタリアンで飯→Apple store→東京駅八重洲口
という順で歩き回りました。
結構な移動距離・・・イタリアンは松坂屋よりも新橋寄りなので、
わかる方は「アホだろ」って思うでしょう。
中央通りを行き来しすぎです(笑

でも久しぶりの銀座はやっぱり落ち着いてて歩きやすい。
思ったより人も多くなかったし。
東京駅も久しぶりに行ったなぁ。

んで、まだまだウォーキングは終わりません。
兄貴と東京駅で19時半頃バイバイして、そこから新宿へ(えぇ!?)
だって買い物したかったんだも~ん。(銀座では思ったのが見つからなかったので)
というわけで20時過ぎから2時間ほど、新宿を歩き回りました。
Adam et Rope→URBAN RESEARCH→and A→AMERICAN RAG CIE→
→ヨドバシカメラ→URBAN RESEARCH→Adam et Rope

という順で(確か)。
これも知ってる方は「何で途中でヨドバシ行くの?」って思うでしょう(笑
あとは全て南口近辺で済む話だからねぇ・・・。
しかもヨドバシ行った後にカットソー欲しくなってもう一度戻ったのが痛かった(汗

てなわけで今日のお買いあげ一覧。
・銀座山野楽器でコードブック
・ヨドバシでイヤホンのパッド
・AMERICAN RAG CIEでブルゾン
・URBAN RESEARCHでカットソー
・Adam et Ropeでカットソー


セレクトショップ好き

つ、疲れたぁ・・・。
明日からの授業、大丈夫かな。
カロリーはだいぶ消費できてそうだけど。
 
 
------------------------------------------------------------
 ふぁっしょん | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<寒っ!! | Top | 太った!?>>
コメント
ビール控えなアカンと思うで
【2006/04/10 11:58】 URL | shoko [ 編集] | page top↑

============================================================

まぁ確かにそうだな。。。
さすがに今のままじゃまずい。

つーかおまえのblogで爆笑させてもらったわ(笑
【2006/04/11 22:11】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

親に言ったら
殺しに行くからww
【2006/04/12 00:39】 URL | shoko [ 編集] | page top↑

============================================================

今週末そっちにお母さん行くんでしょ??
白状しなさい(笑
【2006/04/13 23:25】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/198-9ca83cdd
| Top |
