die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


寒っ!!

【2006/04/11 23:05】

ここんとこ寒いっすねぇ。。。 >関東にお住まいの方々
せっかく薄手のブルゾン買ったのに、まだデビューできません(悲

っていうか、今週の雨&強風で桜はもう半分以上散って、
すっかり葉も出ちゃってるのに、
友達のblog見てたらほとんどが「まだ咲かない」って言ってる・・・
関東だけの温暖化ですかぃ!?



研究+授業+雑用で秒刻みの忙しさです。
自分の研究に後輩がついたので、指導もしなきゃいけないし、
明日は共同研究先との打ち合わせもあるし・・・
帰ってくるのも毎日23時過ぎです(大汗
こんな不規則な生活じゃ、ダイエットも全然できねーや。

今週末は1泊で長野に行って、帰ってきた日に一青窈のコンサート行って、
日曜日も大学行く予定・・・ひ弱なので自分自身を心配してます(苦笑
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<感謝の気持ちを忘れずに | Top | ダイエットの一環?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/199-701121fe
| Top |
