die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


新入生研修合宿の引率(2日目)

【2006/04/14 23:15】

2日目の朝は、頑張って6:30に起床。
せっかく豪華な露天風呂だったので、なんとしても朝風呂に入りたかった☆
朝も超気持ちよかった。。。極楽です。この生活、毎日でもいい。

朝食はバイキング。
種類は多いし、味も悪くなかったから、朝から腹バンバンに食べてしまった(大汗

それから9時頃ホテルを出発し、山梨の昇仙峡へ。
荒川の上流にある渓谷で、様々な名所がある観光地です。
ちょっぴり紹介してみると、
仙娥滝 名所「覚円峰」と遅咲きの桜 だ~れだ?
こんな感じです。

その後、ほうとう作り体験。
といっても、生地は作ってあって延ばすだけなんだけどね(笑
お土産にもらったので、明日にでも食べてみようかと思ってます。

んで、大学に着いたのは夕方4時ぴったし(←予定より30分遅れ)
一青窈のコンサートに間に合わねぇ!!!(別記事にまとめます☆)
片付けして、ダッシュで行ったら間に合ったけどね。



2日間、やっぱり疲れた。。。
常に気を配らなきゃいけないし、人前で話すのも緊張しないわけじゃないし。
でも大学入ったばかりの頃を思い出して新鮮な気分になれたし、
十代の子といっぱい接して、元気もいっぱいもらえた気がする。
大学で解散するとき、何人もにお礼を言われ、素直に嬉しかった☆
引率の先生方にも気に入ってもらえたみたいで「来年もどう?」とか言われちゃって・・・。
来年かぁ。就活あるぜ?(笑
勿論、行けるなら行っても良いけどね☆

というわけで、とっても楽しい2日間でした☆

↓おまけ(苦笑
バスガイドさんと
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<一青窈 Yo&U Tour'06 | Top | 新入生研修合宿の引率(1日目)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/202-76ea8460
| Top |
