die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


一青窈 Yo&U Tour'06

【2006/04/15 23:59】

長野からの帰り、強い横風と軽い渋滞で大学に着くのがちょっと遅くなっちゃったんだけど、
無事に間に合った・・・よ、良かった。てか、急いで行ったら余裕だった。
というわけで、冷めないうちにライブレポ書いちゃいます☆

長くなりそうなので、追記ご勘弁を。
 
  会場は東京国際フォーラムAホール。
開場17:00。開演18:00。俺は17:20くらいに着いたかな。
中央線が新宿駅の工事で今とってもややこしいので、市ヶ谷から有楽町線でGO!
あんまり詳しく場所を調べていかなかったんだけど、これは正解でした。
有楽町の改札出たら、もう目の前だし☆

グッズはツアーTシャツとアートブック(パンフ?)を購入。
他にもユニークなアイテムがいくつもありました。

開演は結局18:15頃。
ファンサイトなどでセットリストは予習していったので、そのまんま。

①oh la la
②Banana millefeuille
③ピンクフラミンゴ
④影踏み(涙)
⑤うれしいこと。
⑥sunny side up
⑦翡翠
⑧ぱぱへ
⑨いないばぁ
⑩かざぐるま
⑪ハナミズキ(涙)
⑫一思案(東京ver.)
⑬アンモナイト
⑭ホチKiss
⑮指切り
⑯もらい泣き
⑰さよならありがと(涙)
【アンコール】
⑱大家
⑲アリガ十々(涙)
⑳&

(涙)は泣いたところね(笑

客層は・・・思ったより♂が多かった。♂4人組とか居たし。。
あとは熟年カップルも結構多かったな。
噂通り、スタンディングは最初の数曲だけ。これはびっくりです。
まぁしっとりした楽曲が多いからねぇ。疲れていたからちょうど良かったかも☆

やっぱり「さよならありがと」と「ハナミズキ」が好き。
もう何も言うこと無い。ただひたすら聴き入ってました。
MCもほんわかしてたし、プレゼント企画もいっぱいあって、何だか温かい雰囲気でした。

そして極め付けは・・・東京会場のお客さん全員(約5000人)に
くちなしの苗木を帰り際にプレゼント!!!
これは本当に嬉しかった☆★☆

窈ちゃんからの贈り物←もうすぐ白い花が咲きそう☆

苗木を貰えたのは全国ツアーの中でも東京会場のお客さんだけらしい・・・
東京で良かったぁ。。。
地球の環境にとても関心のある窈ちゃん。
だから去年のap bank fesも参加したんだと思うし。
しかも俺の大好きな「さよならありがと」の歌詞の最初に出てくるんですよ・・・
(たぶん窈ちゃん本人も意識してそうなったんだと思うけど)
大事に大事に育てます☆

20:20に終わって、足早に苗木を受け取り、京葉線で西船まで。
21時には家に着いちゃいました☆
国際フォーラムって便利だー。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<頑張り時 | Top | 新入生研修合宿の引率(2日目)>>
コメント
お久し振り!
天気が悪い中、長野から戻りそのままコンサートなんてすごい。
私も一青窈さん、好き♪
何て言うか、歌詞もそうだし声も好き。
いいよねー。
もちろん「&」を聞きながらこれを書いています。

仕事が今週末から始まるよー。
どたばた&一人自宅で発狂しながら、毎日通勤してそう・・・。
【2006/04/16 22:39】 URL | yun [ 編集] | page top↑

============================================================

yunちゃんお久しぶりぃ。
東京に引っ越してきたのかな???
お仕事始まるんだねぇ。頑張ってね☆
時間に余裕できたら今度飲みにいこ~。

一青窈、そういや好きだって言ってたよね。
歌詞も声も勿論好きだし、最近は顔も・・・(笑
「&」も良いよねぇ。
あと2枚(一青想と月天心)も好きだよん。

ファンクラブ入ろうか迷い中デス。。。
【2006/04/17 01:02】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

引っ越してきたよー。
まだ出勤してないから、毎日を生活してて時間だけが過ぎて行ってる・・・。
いいのか悪いのか、エネルギーの充電時間かな。

もちろん、今度は夜に会ってみよう♪
【2006/04/18 00:00】 URL | yun [ 編集] | page top↑

============================================================

今のうちに充電しておくのは良いかもね。
お仕事の大変さは・・・学生の俺にはわかりたくてもわからないんだけど。。。
応援してます☆

美味しいモノでも食べにいこーね★
【2006/04/18 13:39】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/203-1229fe50
| Top |
