die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


お世話係も悪くないね

【2006/04/19 23:46】

余裕は持っていたいですねぇ。
たとえ忙しくても・・・って、ここ最近「忙しい」しか言ってねぇな。
あんまり愚痴っぽくしたくない。。

今日も健康診断やって授業受けて実験やって打ち合わせしてまた実験。
帰ってきたのも0時ちょい前くらいでした。
今週はちょっと予定が多すぎる!!

ギターを弾く時間が無いのもストレスが溜まる一方で。
そのせいか、最近過食気味&エンゲル係数高め・・・。
(他にお金つかうところがないのも起因してるか/笑)

てか、この間依頼がきたNHKの世論調査。
中身は「TVを毎日どれだけ見ているか」なんだけど・・・
調査期間は月~水(今日)が前半で、後半が木~土。
前半の3日間は、まっっっっっっっっったく観てない(笑
ホント役立たずな指標になっちまったです。



先週の金~土と、蓼科に行ってきたのは日記にも詳しく書いたけど、
その研修合宿の最後に、参加した新入生にアンケートをとるんです。
「宿泊先はどうでしたか?」
「見学先はどうでしたか?」
「TA(大学院生)はどうでしたか?」
みたいな質問内容なんだけど。
その集計も俺たちの仕事で、友達と集計したら、
TAについてのコメント欄に・・・

「とてもノリが良かった」
「院生がいなかったら、この旅行はつまらなかったと思う」
「バイトの話など、とても役に立った」


などなど、良いことがいっぱい書かれてました・・・(嬉し涙
「良かった」「どちらでもない」「悪かった」
のどれかに○を付けるところでも、36人中34人が「良かった」に○してくれてたし☆
なんだか嬉しい気持ちでいっぱいです。

こうやって、プラスに考えられることが毎日1つでも2つでもあれば、
辛い時期だってきっと頑張れるはず。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<物事うまくいかなすぎ・・・ | Top | 咲いた咲いた♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/207-0ffd3583
| Top |
