die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


物事うまくいかなすぎ・・・

【2006/04/21 23:05】

昨日から、全てがうまくいきません・・・
ありますよね、こういう日って。

授業に出れば、何故か先生に注意されて研究室名まで問われて嫌味を言われ、
重たい荷物を抱えて宅急便を出そうと思ったら拒否され(すごく高価なものだったから?)、
洗濯物を抱えてコインランドリーに行ったら何故か休業。。。

そして今日。
予定通りの電車(地下鉄)に乗ったら、突然ガタッという音とともに
車内が停電!!!
別に止まらなかったけど・・・地下鉄で停電は結構怖いぜ?
んで、そのまま普通に走ってて
「停電がありましたが、運行に支障はありません」
みたいなアナウンスが流れたから普通に乗ってたら、一駅走ったところで、
「やっぱり車両故障でした・・・降りて次の電車をご利用ください」
みたいなアナウンスが!!!(怒

停電になる前から、電車が遅れ気味でイライラしてたのにぃ。
朝からブチ切れですよ。。。
新宿まで1時間近くかかった。。。

来週の資料は作り終わらないし・・・
仕事溜めまくりだし・・・

今から飲もう。
現実逃避です。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<お知らせ | Top | お世話係も悪くないね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/208-4dcce51c
| Top |
