die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


お知らせ

【2006/04/22 14:49】

5月にプロバイダを乗り換えます
光ファイバーひきます。
って速度の問題ではなく、迷惑メールに散々悩まされていたので・・・
やっと解約できるぜ(ホッ

なので、POPメールのアドレスが変わっちゃいます
変更はまだ先ですが、何かありましたらhotmailのほうにお願いしまーす。
PCでよくメールをする方々には、追って個人的にお知らせします。

あとプロバイダ変更に伴って、HPも閉じなくてはならなくなりました。
(って言っても、ここ半年くらい放置しっぱなしだけど・・・)
一応、新しいプロバイダでもある程度のWEBスペースはあるのですが、
復活させるかは自分の余裕次第ですかねぇ。。

まさか放置しっぱなしのHPだけをブックマークして、
そこからこのblogに飛んでるような律儀な人は居ないと思いますが(笑
一応HPが閉鎖になるので、このblogのブックマークをお忘れ無く♪



迷惑メールが無くなる(であろう)のは素敵なんだけど、
色んなところに登録してあるのを変更するのが面倒だな。
あとは新しいアドレスで、希望のIDが取得できればいいなぁ・・・
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<電車内でノートPC・・・ | Top | 物事うまくいかなすぎ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/209-3ec370bc
| Top |
