die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


電車内でノートPC・・・

【2006/04/22 22:57】

嫌ですよねぇ(意見分かれると思いますが/笑)
俺は個人的にあんまり好きじゃないです。

でも今週はそれも仕方がない。
それくらい追い込まれちゃってるので。

一日が48時間欲しい今日この頃・・・( ´△`) アァ-

土曜日なのに大学行ってきた。
午前中は洗濯したり荷物届くの待ったりプロバイダ契約したりで、
結局大学に着いたのは14時。
そこからひたすらデータとにらめっこ(大汗
資料作りが全然進まねーし。
普段は結構余裕を持って資料は作るんだけど、今回はさすがにやばくて、
焦りながら作業してたら、そんな俺を見た先生が一言。

「適当でいいよ」

その適当がわからねーから苦労してるんじゃろーがぃっ!!(爆

んでそのままPCお持ち帰りで、電車内でもエクセルと闘い、
今は机の上にPCが2台・・・作業領域も広がり、実に捗る。。

が。

完全にデジタルなモノで縛られとるわな・・・。
こうなりゃ0と1だけで全ての物事考えたくなってくる。(嘘です)

アキバ系とでも何とでも言ってくれ。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<光る海 光る大空 光る○○~ | Top | お知らせ>>
コメント
電車の中でノートPCは、見てて気持ちの良い光景じゃないものの嫌ではないよ!
むしろ忙しいんだろうなぁと気の毒に思うけど。
個人的にはサラリーマン(スーツ姿の人)がPSPとかのゲームをしてる光景が何か嫌(-_-#)
そんな時しかする時間ないのかもしれないけど…
【2006/04/23 22:27】 URL | るう [ 編集] | page top↑

============================================================

あ~わかるわかる!!
てか、スーツ姿に漫画雑誌はホント嫌だ(笑
絶対ああいう風にはなりたくない。

確かに忙しい人がノートPC開くんだろうねぇ。
俺も切羽詰まらなきゃやらないしぃ。。。

こんな時間になってもまだ終わらん。
もう嫌になってきたよ(涙
【2006/04/24 03:55】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/210-42535501
| Top |
