die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


光る海 光る大空 光る○○~

【2006/04/23 23:33】

マンションに光ファイバーがくるということで、俺自身はすごい嬉しいんだけど・・・
このマンションはかなり古くて御老人の方々が多いので、
「工事」っていうだけで大騒ぎ!!

さっきちょっと買い物に出ようかと思ったら、
ちょうど井戸端会議していたおばさま方に呼び止められ、

「あなた加入したの??」
「若い人に訊かないとわからないわよねぇ~」
「工事で外観は悪くならないの?大丈夫なの!?」
「そもそも加入者は何人いるのかしら?」
「工事会社に再説明してもらいましょう」
「組合の管理費は必要なの?」
などなど・・・

べつに突貫工事するんじゃないんだから・・・(苦笑
工事はマンションのボックスを少しいじるだけで、外観も変わらないって・・・。(たぶん)
まぁインターネット使っている人が俺を含めて10世帯はないだろうからねぇ。

無事に加入できますよーに・・・(-∧-)ナムー
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<し、し、信じられん・・・ | Top | 電車内でノートPC・・・>>
コメント
 こんばんわ、ほりけんさん。…ってかかなりのお久し振りです!!
覚えてますか??kuroです。
パソコンが去年変わってからURLがわからなくなり、そしていろいろありでここ最近はご無沙汰でした(汗。

お元気ですか?俺は…まぁまぁです。
 本当ならば社会人になってるはずなんだけど、どうしても映画の仕事したくて就活してたら決まらなかったんです(涙。
 まぁ要領が悪かったんですけどね。ということで今は就活継続中なのです。。頑張らなくてはー☆

 日記を拝見したんですけど、昇仙峡行ったんですね!凄い偶然。。実は俺も2月に友達との旅行で行きましたよ。しかもたまたま看板見つけてぶらりと寄ったんです☆日記の写真を見てなんか似てる滝だなーと思ったら(笑。多分同じアングルの写真があるかも(笑!
たまたま見つけた場所でしたが、かなり楽しみました。時価2億円の水晶とか、試飲だけしたワイン王国とか(笑。。でもあそこにある水晶はほぼ全て南米で採れたそうな…(困。
ほうとう、そしてほうとう饅頭も食べました。仲いいメンバーで行った卒業旅行だったので結構思い出の場所となってますよ。

いろいろ書きたいことはありますが、また今度で!てか書く場所ここじゃないですよね?すいません(汗
W杯もあるし、テンションあげていきたいですね!では
【2006/04/24 20:14】 URL | kuro [ 編集] | page top↑

============================================================

>kuroさん☆

ものすごいお久しぶりです☆
俺も元気ですよぉ。最近妙に忙しいんだけど・・・

今就活中なのですね。
映画の仕事・・・俺も憧れたことあります。
その夢は妹に託すとして・・・(あいつは大学で映画専攻なので)
何も力になれませんが、応援してます!!!

昇仙峡行ったんですか!?!?
水晶あったあった!!(笑
輸入品が多かったのも気になった!!(笑
ほうとう饅頭は食べられなかったんだよねぇ、お腹いっぱいで。。
友達が食べてて美味しそうだったなぁ。

CLも大詰めですね。
バルサvsミランは絶対観なければっ!
そしてW杯に向けて、ユニも買わねばっ!!(笑

またいつでもコメントしちゃってください。
どうもありがとう。
【2006/04/25 23:42】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/211-9450281b
| Top |
