die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


し、し、信じられん・・・

【2006/04/24 23:33】

さっき、うちのマンションの2階に住む、割と面倒見の良いおばさんが尋ねてきて、
光ファイバー工事が、な、な、なんと・・・

ちゅ、中止ぃ!?!?

ありえないんだけど。
プロバイダ契約した後だよ?
なんかマンションの組合でもめたらしく、今日工事の予定が追い返しちゃったらしい(ぉぃ

何度でも言います。

ありえません。

常日頃から「お年寄りは大事にしなきゃな」って思ってますが、
今日はそんな気持ちもどこかへいってしまいました。
訳わからん理由で中止にしやがったじじぃ&ばばぁに腹が立って仕方ないです。

かろうじてまだソネットは解約してなかったけど・・・
でも解約手続きの書類はもう取り寄せちゃったところだった(あぶねーあぶねー

結局30世帯ある中で、今回申し込んだのは俺だけだったようで(苦笑
少数派は負けてしまうんですねぇ。

このやり場のない怒りを、誰にぶつければいいんでしょ・・・
 
 
------------------------------------------------------------
 ぐち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<もう一年。まだ一年。 | Top | 光る海 光る大空 光る○○~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/212-4d5f3f45
| Top |
