die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


テンション上がれ。上げろ。上がってきた。

【2006/04/28 00:10】

つなびぃにも載せたけど、小笠原の日本代表ユニを買っちゃいました。
W杯も開幕まであと42日だしね☆
代表ユニは初なので、マジで嬉しいっす・・・抱いて寝たいくらい(爆

そして、チャリ熱が久しぶりに復活してきました。
今は少し金銭的にも余裕があるので、パーツを揃えて組み直してみようかと。
まぁギターも欲しいんだが、あまりに運動不足だし(汗
青空の下でサイクリングロードを疾走したいっ!!



「不機嫌だ」と言ってたんですが、やっと少し落ち着いた感じです。
ホントに気分悪くて、先生にまで反抗してたし。
新宿を歩けば「手相見せてください」って声を掛けられるし(笑
自分でいうのも変だけど、こんな状態はかなり希なので、
先生もやけに気を遣ってくれてた。

「今は仕事も多くて辛いですが、実験が落ち着くまでお願いします」

みたいな内容のメールまで。(先生→学生のメールとは思えん・笑)
まぁ不機嫌ながらも作業はちゃんとやってたんだけど。。。
(その辺りがサボれない性なのです・苦笑)

辛いことも、嫌なことも、全てが大人になるための勉強だと思えるよう、
今は我慢、我慢、我慢あるのみ。

心配して電話やメールをくれた友達へ。
本当にありがとう。
そして、ご心配をおかけしました。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<親友の誕生日 | Top | いつもニコニコ・・・というわけにもいかない>>
コメント
お久しぶりです!!
1週間くらい前にカキコしたつもりでしたが、間違って変なキーを押してしまい、カキコが消えてました・・。(kuroさん久しぶりですねー!)
新しい代表ユニ買ったんですね☆いいですね!!

私は先月Jの試合二試合観に行きましたっ。
名古屋戦でした。初めはレッズとの試合で大アウェー(笑
マジでレッズサポはすごかった。未だに忘れられません。。

次はFC東京でした!めっちゃ近っ☆
試合の前にたけちゃんラーメン行きましたよ。
玉田ゴールは見れず(泣

キリンカップは多分行けないかも・・。でもすごく楽しみですね!
【2006/05/04 23:30】 URL | shiho [ 編集] | page top↑

============================================================

>shihoさん
お久しぶりです☆レス遅れてごめんなさい。
元気にしてますか???

書き込みが消えると、結構鬱になるよね・・・(笑
もう一度書き込みしてくれてありがとう。

てかJに2試合!?いいなー。先月は忙しすぎました。
レッズのサポはすごいっす・・・っていうか、ちと怖いっす(笑
玉田は代表入れるかねぇ・・・個人的には絶対入れてほしいが。
ジーコよ、頼むから玉田を選んでください。
Jではまだ1ゴールなんだよね・・・??
キリンカップでの活躍に期待しましょう☆☆

代表ユニを買ったのはいいけど、日本の試合の日はどうしよっかな。
パブリックビューイング行ってもいいんだけど。
スポーツカフェとか、どこか良いところ知ってる??

あと、たけちゃんラーメンって俺は行ったことないんだけど、
もしかしてうちの大学からすごく近かったりして??(笑
【2006/05/07 01:24】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/215-480c310f
| Top |
