die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


GWねぇ・・・

【2006/04/30 23:53】

今年はしっかり休ませてもらうつもり。
とにかくゆっくりしたい。
まぁ月・火は大学行くけど。

がんばろ。

明日は銀座で飲み会~
そして明日の天気は・・・

えぇぇぇ!?

!!!!!!!!!!!!!!!!



4月も今日でおしまい。
濃かったっす。そして長かったっす。
後半、マジつまんない日記ばかりになっちまいました。
愚痴っぽい内容も多かったし。
スミマセン・・・。

でも、掲げた目標である
「大学院生としての自覚と生活習慣を身につける。」
は、十分達成できたのではないかと☆
忙しいほうが、より自分を磨ける気がするし、
逆に物事を効率よく作業ができる。

来月の目標は何にしようかな。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<超久しぶりの再会 | Top | 親友の誕生日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/217-46000ca1
| Top |
