die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


超久しぶりの再会

【2006/05/02 01:35】

SHIHO仲間のkikoちゃんと、2003年の夏以来だから・・・
約3年ぶりくらいに会ってきました。
いや~いっぱい喋ってたなぁ。

待ち合わせは、これまた3年前と同じくプランタン前。
兄貴も仕事を早めに切り上げてきてくれて、3人でお店にGO。
お店は俺がぐるなびで見つけたBODY BALANCE DINING mu-MU 銀座
場所も分かり易かったし、ヘルシーで美味しそうだったので選んでみました。

って、ちょっと入り口が分かりづらかったけど、薄暗くて雰囲気も良かった。
もうちょいビールが手早く出てきてくれればいいんだけどねぇ。
山菜の炊き込みご飯が美味でした☆★

久しぶりにあったのに、なんだかすっごいリラックスしちゃって、
とっても楽しいひとときを過ごすことができました。
何故か俺は途中で鼻水が止まらなくなり、気付いたら鼻血が止まらなくなってましたが(爆

kikoちゃん今日はありがとね~☆
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<やりたかったことをまとめて・・・ | Top | GWねぇ・・・>>
コメント
kikoちゃんと会ったんだ!!!
私は会ったことは無いけど、とても興味津々。
げんきだったぁ?
私は今日まで仕事だったので、明日から帰省予定です。
あまり飲みすぎないでね。
疲れているんだし・・・。

すごく素敵なお店♪
【2006/05/02 21:56】 URL | yun [ 編集] | page top↑

============================================================

ゆんちゃんコメントありがと~。
実家帰るみたいだねぇ。相棒連れて(笑
東京暮らしは慣れてきましたか??
今月中にでも時間あったら誘い出します☆

kikoちゃんは日記に書いたように、ホント久しぶりだったんだぁ。
ゆんちゃんは会ったことないんだ?
kikoちゃんは・・・よく喋る子です☆
お仕事忙しそうだけど元気だったよ~。
機会があれば一緒に会えたらいいねぇ☆

実家でリラックスしてきてくださいな☆
俺も明日くらいに1泊で帰るつもり~♪
【2006/05/04 00:02】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/218-aae0d1c5
| Top |
