die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


上手くいったこと、いかなかったこと

【2005/10/21 23:01】

両極端な日でした。

僕らの音楽

 
  上手くいかなかったことが2つ。

1つめ。
OSを入れ替えたいんです。
今はWindowsXPの古いバージョンのを使ってるんだけど、
64bit対応のProfessional EditionがOEMで発売されてて(鬼のようにマニアックですが・汗)、
今日ヨドバシに寄って値段を訊いたら20480円也。まぁ普通かな。
でもOEM品だから何か自作パーツも買わなきゃいけない。
ちょうどHDDを増設しようかと思ってたところだったから、
これも別にいいんだけどねぇ・・・いきなり3,4万も出ません。

2つめ。
ヨドバシ行ったついでに、デジカメも見てきました。
修理に出してしばらく我慢するか、
コニカミノルタの新製品を狙うか、
他社のにするか・・・
今日見た感じでは、とりあえず保留かな。
今ミノルタのを使ってるんだけど、新製品はイマイチだ・・・くそー。
シャッタースピードがおせーよ。
性能ではフジがダントツでいいわ。
でも記憶メディアに互換性が無~い(怒

あーうまくいかねー。




そして180°反対に、嬉しいこともありました☆
それは・・・ずっとずっと欲しかった・・・

ヤイコが去年「僕らの音楽」に出てたときの
動画が手に入った!!


入手方法は非公開としておきますが。
いや~ホントに嬉しい☆★☆
嬉しすぎるぞー!!!

なんでそんなに欲しかったかというと、
この番組を見た頃から徐々にヤイコ熱が高まってきたからなんです。
インタビューがすっごく可愛かった。
歌もすっごく上手かった。
そして何と言っても、番組の最後にヤイコのあこがれのミュージシャンである、
HEATWAVEの山口洋さんとのコラボレーションで「雨の後、路は輝く」を歌ってたから!!!
二人が向かい合って、本当に美しいメロディーを奏でていました♪♪

マジで最高です。
入手してくれた友達に感謝しまくりです。。。

※「僕らの音楽」収録レポート

>はるちゃん
前からずーっと欲しがっていたよね??
DVDに焼いて送るよー☆
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<服バトン | Top | 懐かしい・・・>>
コメント
あれれ?!
コメントが何故か消えているわーーーv-12

では、もう一度!
なななっ、なんとぉ!!!
そーゆう事だったのね~~~

まじで欲しーーーっすv-10

あのコラボは私にとっても忘れられないものだったもん。
毎回、ヤイコが歌う姿からはなにか感じるものがあったけど、あの時は特別だったわ~v-19

すっごい嬉しい報告ありがとう。
お言葉に甘えて・・・
送って下さいなv-238
私もはりきってCD送るね~v-4
ホントありがとう!!!
【2005/10/22 15:54】 URL | はる [ 編集] | page top↑

============================================================

はるちゃん☆

こういうことだったんです(笑
ホント感激です☆

あのコラボは素敵だったよねぇ。。。
何度も何度も観ちゃってます☆
もちろん送るよー☆
(あんまり画像も音も綺麗じゃないけど勘弁してね)

あ、ヤイコのアルバムよろしくぅ・・・

っていうか、今度の武道館がかな~り楽しみになってきた。。。
【2005/10/23 00:50】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

あれ、素敵だったねぇ。
チケットGETおめでとう♪
楽しんできてねー。

あ、私もDVD送ってあげなくちゃね(汗
ごめん、もうちょっと待って。

【2005/10/23 13:52】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

郁ちゃんコメントありがとー☆

チケットは嬉しいっす☆
その前に歌を覚えなきゃー(汗
あんまり知らないんだよ~。
「聴いたことあるなー」って思う曲はいっぱいあるんだけどねぇ。
頑張るぞー☆

あと、すっごい申し訳ないんだけど、、、
DVDってどんなのを頼んだっけ???(大汗
忘れちゃったかも(涙)ごめんね。
でもわかんないけど送ってくださ~い☆
【2005/10/23 23:36】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/22-7ca29346
| Top |
