die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


しばらく禁酒・・・

【2006/05/08 21:54】

ここ数日、ちょっと風邪気味なんです。
喉が少し痛くて、鼻水タラタラで、咳も少々・・・。
全然辛くはない程度なんだけど。

昨日の晩。
缶チューハイを2本飲んだら妙に酔いがまわり、夜7時過ぎに寝てしまったの。
そしたら0時頃、ジーパンのままだったせいか汗ダラダラで目が覚めてしまって・・・

頭が割れそうなくらい痛くて、完全に悪酔い(大汗

その後、何とか寝ようと試みたのだが、ホント頭が痛くて、
しかも汗が冷えてきたので着替えようと立ち上がると・・・

ぎ、気持ぢ悪~~~~~い└(T_T;)┘

その後トイレに駆け込んだのは言うまでもありません。。。

最悪です。
もう、ホント最悪。
酒に酔って吐いたのって、人生で3回目。(汚い話でごめんなさい。)
しかも2,3年振りくらいかな・・・(サッカー部の飲み会で潰れた時以来?)
しかも缶チューハイたったの2本で・・・

しばらくお酒は控えます。。。ρ(-ω- ) イジイジ
 
 
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<W杯開幕まであと一ヶ月 | Top | 連休中のことをまとめて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/221-25ec1ad7
| Top |
