die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


当たれー

【2006/05/10 23:53】

ヤイコ参加のキャンペーン

爽健美茶 2つの元気プレゼント

の為に、爽健美茶飲みまくりの毎日です。
家と研究室の冷蔵庫のどちらにも2Lのペットボトルを完備し、
どこかで喉が渇いても必ず飲んでます(はまりすぎ

あ、言い訳がましいけど、前々から爽健美茶は好きなんです(汗

でも、応募一口がシール6枚っていうのが結構きつくて。
意外と溜まらないものです。。。
マジでライブいきてぇ。

今回のキャンペーンは「元気になる曲」をヤイコが歌ってくれるらしい。
しかもヤイコの楽曲じゃないやつを!!

一応、一曲リクエストできるのでZARD負けないでを書いておきましたが。
ミスチルもたぶん入るだろうから余計に参加したい。


あ、そういや今日発売のミスチルのDVD買わなきゃ。
新曲(TOYOTAの俊輔が出てるCF曲)もすっごい良い感じです♪
今月末にはドリカムのライブだし、ギターの下見にも行かなきゃだし、
趣味にも色々忙しい。
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<もうお気づきでしょうが。。。 | Top | W杯開幕まであと一ヶ月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/223-2ff8fe27
| Top |
