die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


もうお気づきでしょうが。。。

【2006/05/11 23:30】

blogに書くネタが最近ホント無いんですよ。
前はこんなことで悩まなかったんだけどなー。
「だったら更新しなきゃいいじゃん」ってみんな口を揃えて言うと思うんだけど、
日々の記録として、ほんのちょっとだけでも日記は残しておきたい。
っていうか、どんなに忙しくても更新するくらいの余裕は持っていたい。


毎日大学行ってるし、ものすごく仕事も多い。
今週と来週はカテキョの子供が中間テスト前だから回数も増やすし、ハッキリ言って超忙しい。
だけど毎日作業している内容をここに書いたって面白いわけがない。

試しに今日一日を例として書いてみると、

朝6:30に起きてお茶漬けをかき込み、満員電車に揺られて大学へ。9:00着。
研究室でメールチェックしてから、学科の工場へ行ってちょこっと金属を加工。
10:30まで実験室で作業して、それから昼を挟んで14時半まで授業。
授業終わったらドクターの先輩とTAの演習問題の丸付け&成績管理。
その後再び実験室へ行き、実験器具の組み立てをやって、気付いたら18:30だったので帰宅。


今日は夜に宅急便届く予定だったから早めに帰ってきたけど、
いつもなら最後に書いた実験室での作業が21時くらいまで・・・
そのあと雑務をこなすと、帰りはいつも23時くらい。
ね、つまんないっしょ。

つーか、一日の半分以上、大学に居るよ。。。(\_\) オッカネー



大学以外の友達と、もう少し連絡をとるべきだな。
じゃなきゃ、毎日が単調すぎる。
社会人になった友達は、どうも誘いづらいのだが。。。
みんなどうしてんの~??5月病になってない~?_?

そしてネットの知り合いも、最近は皆さんそれぞれ事情があって忙しそう。
最近ガクッとアクセス数も堕ちてます。
妊娠している方が数人。
仕事忙しそうな人が数人。
社会人になった友達や就活中の友達。。。





結論。

たぶん、この状況って普通なんだと思う。

自分の歳を考えれば、同年代の友達は当たり前のように働いているし、
結婚して子供もいる奴もいる。

やっぱ、忙しいって言いつつも暇なんだわ。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<今更 | Top | 当たれー>>
コメント
おはよう。
私は毎日パソコンの前にいるので、基本的に自分のデスク。
したがって、こっそりと目を盗んでしっかりブログを見てますよー。
ま、実生活はみんなあるのが普通だからね。
【2006/05/12 09:19】 URL | yun [ 編集] | page top↑

============================================================

ゆんちゃんありがと☆

お仕事はどんな感じですか??
ブログ見てくれるのは嬉しいんだけど、
上司に見つからないようにね・・・

近いうちにメールするね~☆
【2006/05/13 23:23】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/224-e542b32d
| Top |
