die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


今更

【2006/05/13 23:50】

mixi入りました。
ホント、今更です。。。

ただ、このblogには愛着があるので手放しませんが。

イマイチ機能がわからん。
誰か教えて~~。
そして、早く友人(1)の状態から脱出させて(笑



さて、普通の日記も。

あいらぶゆー

昨日、Mr.ChildrenのライブDVD
「MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 I U」
を買って、観まくってます。
マジ映像がやばい。
ちょっと凝りすぎだろ!?っていうくらい凄い。
しかもサウンドは5.1chサラウンド・・・

これだけのためにホームシアターシステムまで買いそうな勢いです。
(俺のPCは見事に対応しちゃってるんだなー、これが)

そして、今回はセットリストの途中に弾き語りコーナーがあったんです。
しかも桜井さんの気分次第で、毎回曲が変わるという・・・
今回のツアーでは札幌、福岡、東京、名古屋、大阪ドームを回ったんだけど、
そのほとんどが収録されてます。

「Over」の弾き語りがめっちゃいい。
思わずさっきギターを手にとって練習しちゃったし。
更に「2日遅れのクリスマス」という、インディーズ時代の曲も有り。

しばらく勉強できねーや。
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<愛しのMTBが組み上がるまで | Top | もうお気づきでしょうが。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/225-f3cd1f77
| Top |
