die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


愛しのMTBが組み上がるまで

【2006/05/14 16:20】

これから徐々にパーツを集めて組んでいくので、
途中経過を載せていくことにしたよん。

完全に自己満足だし、パーツはかなりマニアックなので、
一部しかわからないと思いますが。。。

とにかく、ルイガノのバイクはおしゃれで素敵なのです☆

一発目は・・・フレームと買ったばかりのホイール。

愛車 ほいーる

フレームは前のサスペンション以外、以前装着していたパーツはほとんど外しちゃいました。
かろうじて生き残ってるのはスペシャのシートくらい。

ホイールは、リムがヴェロシティでハブはSHIMANO DEORE XT DISC。
完全にカラーリング重視(笑
勿論、スプロケットもXT。

これからどんな風に仕上がっていくのか、自分でも楽しみ。
 
 
------------------------------------------------------------
 ちゃり | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<Mother's Day | Top | 今更>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/226-b671784f
| Top |
